スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでお役立ち情報をお伝えします。

に投稿された日記一覧

スタッドレスタイヤ試乗会開催

こんにちは、タイヤ館岐阜です

冬を前にスタッドレスタイヤの試乗会を開催しました

もちろん雪はないのでドライ路面の試乗です

冬場でも雪が無い方が圧倒的に多いですよね

実はドライ性能はとても重要ですよ~




機関車トーマスに会いました(^_^)v

こんにちは、タイヤ館岐阜むらなかです

先日、機関車トーマスを見に大井川鉄道に行ってきました

抜里駅近くの茶畑から見たのですが、たくさんの方が乗ってました。

通過後新金谷駅で車庫を見学して、とても楽しかったです(^_^)/

来月まで運行してますので、お出かけにいかがですか?








(むらなか)

イベント開催中!!

こんにちは、タイヤ館岐阜です

昨日はたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました

本日イベント最終日です。

プレゼントも用意してます、お買得品満載です

みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>

明日から2日間 周年祭!!

こんにちは、タイヤ館岐阜です

明日から2日間タイヤ館 誕生25周年祭を開催します

素敵なプレゼントを用意してお待ちしております<m(__)m>

(すぎやま)

秋分の日

こんにちは、タイヤ館岐阜です

今日もまた雨ですね(>_<)

行楽の秋にはなりませんでしたね(>_<)

さて今日は、秋分の日ですね

昼と夜の長さが同じになると言われております。

最近夕方、暗くなるのが早くなってきましたよね~

季節の変わり目を感じる今日この頃です。

(むらなか)

タイヤ館大垣移転します

こんにちは、タイヤ館岐阜です

昨日、大垣店移転に伴い閉店セールの応援に行ってきました

雨の中たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

お店は一旦閉店しますが、移転オープンした際は

みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>

25日まで閉店セールやってますよ~

(むらなか)

周年祭のプレゼントはコレ!!

こんにちは、タイヤ館岐阜です

9/24.25の周年祭のプレゼントは

なんと!!

あの洋菓子のフランセヤノさまの

焼きドーナツになりました!!

当日、お車の点検、タイヤの点検、タイヤ成約で

もれなくプレゼントです!!

みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>

タイヤ館は誕生から25周年

こんにちは、タイヤ館岐阜です

1991年タイヤ館の1号店、タイヤ館倉敷がオープンしました

それから25年たくさんのみなさまに支えられて

今を迎えることが出来ました

誠にありがとうございました<m(__)m>

9/24.25に25周年イベント開催しま!!

詳しくは後日WEBにて告知します

明日は臨時休業します

こんにちは、タイヤ館岐阜です

明日13日(火曜日)臨時休業、14日(水曜日)定休日とさせて頂きます

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします

防火訓練

こんにちは、タイヤ館岐阜です

先日、防火訓練を実施しました。

万が一はあってはならないですが、日頃の訓練は欠かせません

常にスタッフ全員で防災について意識を高くもっていきたいです。


(すぎやま)

多治見モザイクタイルミュージアム

こんにちは、タイヤ館岐阜むらなかです

先日、多治見のモザイクタイルミュージアムに行ってきました

到着するとまず、どーん!!っと茶色の山の大きさにビックリ!!

粘土山っていうみたいです。

今年6月に完成したばかりで、とてもキレイな建物でした

体験コーナーもあってお出掛けにおすすめですよ~


(むらなか)

台風一過

こんにちは、タイヤ館岐阜です

今朝は風はありますが、すがすがしい青空ですね~

岐阜にも、今回の台風はかなりの雨をもたらしましたね

想定外の災害はいつ何時起こるかわかりません

そのためにも防災グッズは備えておかないといけないな~って思いました。






(むらなか)

みなさまの秋どんな秋?

こんにちは、タイヤ館岐阜です

9月に入ったので、店内を秋の飾りつけにしました

秋と言えば、食欲、スポーツ、行楽などなどいろいろですよね~

もちろんお出掛け前には、タイヤの空気圧点検お忘れなく!!
(やまだ)

パンク発見!!

こんにちは、タイヤ館岐阜です

先日タイヤ点検から、タイヤにくぎが刺さっている状態を発見しました

少し空気漏れはありましたが、見た目ではなかなか気付にくい状態でした

早期発見の為、損傷もなく無事内面修理で直しました

パンク修理はタイヤ専門店のタイヤ館岐阜にご用命ください<m(__)m>

長良川鉄道「富加駅」にて

こんにちは、タイヤ館岐阜むらなかです

先日の休みに長良川鉄道の観光列車「ながら」を見てきました

富加駅で交換の為3分ほど停車するのでチラッと(^_^)/

車内ではみなさんお弁当を食べて楽しんでました

いつかは家族で乗りたいな~なんて思い

娘を抱っこしながら、見送りました(^_^)v


(むらなか)

早くも9月ですね~

こんにちは、タイヤ館岐阜です

今年も残すところ4か月になりましたね

まだ残暑は厳しいですけど、秋が迫ってきてます

最近セミの鳴き声から鈴虫の鳴き声になってきたのは、秋を感じさせるところですね

冬前にそろそろスタッドレスタイヤのことご検討くださいね~

何でもお気軽にご相談ください<m(__)m>






(むらなか)